minaログ-for TV-

気になるドラマのネタバレ感想を更新します

プロフィール

基本情報

はじめまして。管理人のminaと申します。

 

こちらのブログでは、主にTVドラマの感想を記載していきたいと思います。minaログは下記のジャンルに分かれています。

 

≫minaログ|気になるトレンドと美容情報をお届けします

unevieconfortable.com

2023年より稼働している雑記ブログで、当初は美容情報を取り扱うために開設しました。現在は、K-POPや音楽イベントの記事が多いです。

 

≫minaログ-for Thailand-|タイのBLドラマ&GLドラマ、俳優情報を紹介します

minabl.com

minaログの中のタイジャンルを切り分け開設したブログです。タイのエンタメに興味のある方、イケメンや美女が好きな方におすすめです。

 

≫minaログ-for Beauty-|美容情報を紹介します

minaログの中の美容ジャンル(主に美容医療)を取り扱うブログです。

 

運営目的

当ブログでは、エンタメ関連(特にドラマやTV番組)を視聴した感想などを書いていきたいと思います。役に立つ情報を提供できるサイトを目指して運営していきますので、よろしくお願いいたします。